ダイヤモンド 買取

ダイヤモンドオークション

ダイヤモンドに目がくらみとかって言うセリフがある位、憧れるジュエリーですよね。007の映画にもあったようにダイヤモンドは永遠にと言う事にっきると思うんです。どんなに美しい女性でもあの煌びやかな光を放つ神々しさは、天下逸品だと思いますよね。原石も磨けばあのような輝きが。。。やはりそのカット力が物を言うんですよね。デザインが一層あでやかに光をどのように放出するかはその技術力にもよる訳ですよね。カラッとが多ければ多いほど金額も大きいのでしょうかね。でもこれ見世が背に大きなダイヤを胸元につけたりしていると、あれはイミティーション何だろうなって思いますよね。まさか本物を付けていとすれば、厳重に警備員が付いたりすると思うので、そういった大きさは手も足も無いんですよね。普段付けなれないダイヤモンドのネックレスですが、旅行先で落としたりでもしたらって、ココ一番っていう時にも付けずにしまってあります。本当にそれでは意味無いじゃんですよね。たまには私だって本物のダイヤモンドの1つや二つ持っているんだっていう所を周りの物に見せたい所ですが、これをオークションにかけて一体幾ら位の価値があるのかって知るのが怖いから私は大事にしまっておきます。